市川貴金属店

HOME
最新情報
修理&リフォーム
ギャラリー
お店案内
ちょっと一息
ちょっと一息



名前は「もも太郎」です。3ヶ月の頃です。
メチャかわいいと思いませんか?

「もも太郎」の現在です。5歳9ヶ月になりました!
天下一品の気の小さいネコです。

名前は「モカ(女の子)」まるで縫いぐるみです。
2ヶ月のこの頃から賢かった!1ヶ月お兄さんの
もも太郎のいい遊び相手でした。

散歩していると何故か「犬種は?」と、聞かれますが
アタシは一応ゴールデンレトリーバーです。5歳8ヶ月
でネコ達に遠慮して暮らしています。

白い子が「真呂(まろ)」グレーが「貴輝(きき)」
両方とも女の子です。雨の降っていた安倍川
から我が家へ、ようこそ!

1歳10ヶ月の現在はマロ印は消えるし尊い輝きも
消え少々メタボ気味・・・。

新入りの「愛」です呼び名は「ガッチャン(女の子)」
5月27日生まれです。噛み癖が直るまでは
愛とは誰も呼ばないと思う。

モカのお腹で爆睡中!いったん眠ってしまうと
何をされても2・3時間は起きない。

2008年7月30日
結局名前は「がっちゃん」で定着してしまいました・・・!

今年4月から新入りの「金太郎」
とにかく人懐っこい・・・
現在、ネコ5匹です。
inserted by FC2 system